COMPANYトップメッセージ

科学と感性で、時代をデザインする

時代が大きく転換する21世紀、ファッション・ビジネスのあり方も世界的な規模と連鎖の中で、激しく大きく変化しています。消費者のニーズや価値観はますます多様化と変化の度合いを強め、世界が一つの市場化する中で、グローバルなレベルでのブランド競争が激しさを増しています。流通面においても、メーカーと小売の業際がますます希薄となり、新業態を交えた大型店舗間の開発競争が激烈となっています。このような環境変化の中で、キング・グループは「時代をデザインする」というコンセプトのもと、顧客に愛され支持されるものづくりと店頭へのサービスの提供を行うことを基本理念に、企業活動の「創造と変革」を進めています。

そしてこのファッション・ビジネスを推進するためには「科学性と感性」が必要です。この両方の世界をバランスよく極めてこそ、時代の文化を反映するファッション・ビジネスの創造が可能になると考えています。キング・グループはファッション・ビジネスの本業に徹する姿勢のもと、ベターアップゾーンでのクリエーションと店頭展開に特化していきます。そして、その存在価値が顧客の皆様、お取引先の皆様、また株主様から認められ、安定した成長を確保できるエクセレント・カンパニーを目指します。

取締役社長 山田幸雄
  • フロー図
  • 社 是

    もの言わぬものに、
    もの言わせるものづくり

  • 企 業 理 念

    私たちは、常に社会と生活者を見つめ
    たゆまぬ創造と変革を行い
    より充実した生活にしよう

ページTOPへ