トップ/よくあるご質問

Q & A

よくあるご質問

Q.01資料請求をしたいのですが。
Aまずはお問い合わせください。後ほど担当者よりご連絡差し上げます。
Q.02加盟金は必要ですか。
A加盟金は不要でございます。
Q.03デベロッパーなどとのテナント契約や物件の賃貸契約はどのようになりますか。
Aデベロッパーや物件についての契約は弊社で行います。そのため初期投資としての保証金や敷金・礼金は弊社で負担いたします。
Q.04開業資金はいくらあればできるのでしょうか。
A応分をご負担いただきますが、地域や物件ごとに条件が異なります。詳しくはお問い合わせください。担当者よりご説明いたします。
Q.05契約に際して、保証人は必要ですか。
A弊社との契約に際しては、個人・法人様ともに必要です。
Q.06解約について教えてください。
A契約書において、途中解約要件も明記しておりますのでご安心下さい。
Q.07オーナーとしての経験がなくても契約できますか。
A出来ます。実例として弊社のみならず、他の店舗様でスタッフとして婦人服の販売をしていた方が、起業・独立されているケースが多数ございます。また安心して独立出来るよう、起業に際する手続き等のサポートもいたします。
Q.08ファッション販売の経験は必要ですか。
A商品の発注マニュアル・販売接客マニュアル・毎月の商品展開マニュアル、またシーズンごとにセミナーを開催しておりますので、経験と知識を積むことが出来ます。
Q.09商品はどうやって発注しますか。仕入れ方法についてお聞かせください。
A年4回のシーズンごとの展示会にご来社いただき、売上予算に応じてご発注いただきます。発注については営業担当者のサポートのもと、月ごとの販売計画に沿ってご発注いただきます。
Q.10発注した商品の返品・交換は出来ますか。
A必要に応じて店頭活性化を目的に入れ替えます。
Q.11経理上のサポートはありますか。
A経験豊富な営業担当者のサポート、また提携の会計事務所をご紹介することにより、経理・経営管理のお手伝いが可能です。

その他、数多くの運営ノウハウにより様々なサポート体制を整えております。
お気軽にお問い合わせください。担当者より詳しくご説明させていただきます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら