時代の変化は、ファッションビジネスにも変化を求めてきます。
ファッションビジネスには「感性」が不可欠です。時代が、そしてお客様が求める変化を敏感に感じ取り、その変化を商品に表現していく感度やセンスがあるからこそビジネスとして存在できると感じています。しかし、感性だけで存在できるとは考えていません。積み重ねた経験と知識で現在を正しく捉え、データを活用して未来の変化を深く読み解き、商品に反映していく。そうした「科学」の要素もまた、ファッションビジネスのベースには不可欠なものだと思っています。
当社グループでは、この科学と感性の最適バランスを常に追求し、創造と変革を実践して、お客様にご満足いただける商品とサービスをご提供し続けることこそが、時代をデザインする、時代の文化としてのファッションビジネスを創りあげることだと信じています。そして、そのあり方を通して、お客様はもとより、お取引先の皆様、株主の皆様に存在価値を認めていただき、その対応を継続することで社員のやりがいを創出し、関わっていただく全てのステークホルダーの皆様の喜びと豊かさに繋げていく、そうした安定した事業内容を継続するエクセレント・カンパニーを目指しています。
当社グループでは5つのキーワード、「創造・変革・やりがい・豊かさ・継続」という会社を支える「柱」を設定しています。
5つの柱はそれぞれが重要なものですが、それらが繋がり、循環することで当社グループの基盤が更に強化され、事業が継続されていきます。