キングが求める人物像We need peaple like ...

「求めているのは、もの言わぬものに、ものを言わせる者」

キングが求めているのは、まっすぐだけれども柔軟性がある。
ひとつのことをやり通せるけれど、いろんなことにも興味が持てる。
時代のニーズを追いながらも、これまでにない新しいものが生み出せる。そんな、もの言わぬものにものを言わせられる人材です。
ちょっと難しいですか?でも心配はいりません。
大切なのは人柄です。ファッションが好きという素直な気持ちです。
後はキングがあなたの個性を、可能性をきちんと育てていきます。
ぜひ一緒に働きましょう。

求める人物像・選考基準

強さ 意志力・実行力・責任感・継続性

創造力 感性・独自性・集中力

協調性 努力・気配り・コミュニケーション・表現力・論理性

ファッションが好き

ひとつでも当てはまる方、ぜひ会社説明会にご参加ください。

社是

もの言わぬものに、もの言わせるものづくり

これにはこんな意味が込められています。

キングの社是は、揺るぎない信念を持ち、情熱を傾け、独創性のある商品を生み出して、業界に革新をもたらしてきた山田松義創業者社長の座右の銘。他社にはできないすぐれた商品をつくるというものづくりに対する姿勢と、つくるだけでは満足してはならないという商人としての気迫が込められています。

企業理念

私たちは常に社会と生活者を見つめたゆまぬ創造と変革を行いより充実した生活にしよう。

これにはこんな意味が込められています。

常にお客様が求めているものは何かを考え、お客様の期待に応えられる事業を展開すること。時代を的確に捉え、勇気を持って自ら変革していくこと。それがキングの企業理念。そして、お客様を幸せにすることでキング社員も対価を得、自らの日々も楽しいものにしていきたいという思いが込められています。

ページTOPへ